人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/12/08(月) 敷島の公園

今日は本当に寒い朝でした。
氷点下4度。
9時になっても氷点下0.4度でした。
菜々と壱之介はそんな中二人きりの留守番。
昼間は11度になるというので炬燵もホットカーペットもつけないで出かけました。

帰ると元気な二人の声が車の中でも聞こえます。
暑いのは心配だけど、寒いのは日向に行ったり、
あっちこっちに置いてあるブランケットで大丈夫だよね^^



さてさて、昨日の続きです^^

2008/12/08(月) 敷島の公園_a0104569_2072346.jpg

「お出かけ~お出かけ~」
とご機嫌菜々♪
車の窓から外を見るのが大好きです^^

子どもとおんなじ~♪

2008/12/08(月) 敷島の公園_a0104569_2083024.jpg


公園につくともう爆走の菜々。

よく走るね^^

2008/12/08(月) 敷島の公園_a0104569_2091460.jpg

「ランでもあのくらいはちればいのに。。。」

そうだよね^^

冷え込んだため、こんなに霜柱が。。。!!
2008/12/08(月) 敷島の公園_a0104569_20101052.jpg


もう1時近いんですけど、標高が高いのか日陰だからか霜柱が立派です★

2008/12/08(月) 敷島の公園_a0104569_2011823.jpg

しばらく歩くと桜が見事だった池の公園が眼下に見えます。

2008/12/08(月) 敷島の公園_a0104569_20115958.jpg

菜々が急に走りだします★

2008/12/08(月) 敷島の公園_a0104569_20123661.jpg


2008/12/08(月) 敷島の公園_a0104569_20131710.jpg


二人の視線の先はカラスさん☆

2008/12/08(月) 敷島の公園_a0104569_20173979.jpg


「あ・・・いっちぃまちた☆」

動画はこちらへ


走る菜々と並走してメタボなママが激写です♪

よく走った散歩♪♪

2008/12/08(月) 敷島の公園_a0104569_20185366.jpg


イッチも一緒です♪

2008/12/08(月) 敷島の公園_a0104569_20203525.jpg


梅の公園から桜の公園まで歩いたり走ったりしてきました。

ここまではくだりだったけど、上りはきつそうです。


でも二人は行く気満々。

いい天気だし、行ってみようか~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

若いみんなに混じってメタボな初老のママの頑張りはまた後日です。



明日ママは遅くまで仕事です。

菜々、壱之介~留守を頼んだぞ!


続きはいつかな~~~??




   動画のアップの仕方が変わっていました。
   なんとかアップできるようにしたつもりです。
   今までブログにアップした動画はブログの中では見えなくなるのでしょうか。。。

   記録になるようにと始めたブログ。。。何だか残念なのは私だけでしょうか?
by tomato-y07 | 2008-12-08 20:27 | 散歩