人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2008/12/25(木) クリスマスも関係なく・・

今日は世界中がクリスマス♪
でも我が家は関係なく、ケーキも鶏もなく普通に過ぎました^^

今年クリスマスをちゃんとしたのは菜々と壱之介とあっくん一家だね♪♪

今日もお留守番の二人。
今年もあと少しのお留守番の今日は広告の葉書をどこからか持ち出してバラバラ~★
でもそれ以外はお母さんのスリッパもいたずらしていなくて
だんだんお留守番になれてきたね♪♪

なのにまたそろそろ年末年始の連休。

うまくいきません^^



で・・・やっと23日のお散歩風景。


昨日の日記でも紹介した二人の記念撮影。

1~2枚目は逆光でママが場所を少し移動して撮影したのが昨日の写真。

こっち見て~といっても

2008/12/25(木) クリスマスも関係なく・・_a0104569_20403845.jpg


二人の視線の先には柴ちゃん。

2008/12/25(木) クリスマスも関係なく・・_a0104569_20405834.jpg


「ママァ~もういいでちゅか??

 あっちに行って一緒にあそびたいでちゅ♪」

仕方ないね・・・。


2008/12/25(木) クリスマスも関係なく・・_a0104569_20415766.jpg

「えいさ」

   「ほいさ」

2008/12/25(木) クリスマスも関係なく・・_a0104569_2042325.jpg


「ママのせいで追い付けましぇんでちた・・・ヨ!」

はいはいごめんなさい。
休憩しましょ♪


2008/12/25(木) クリスマスも関係なく・・_a0104569_20434410.jpg


ベンチに座って一休みしようとしたらイッチがこんな顔で覗いていました。

「どうしたの??」

2008/12/25(木) クリスマスも関係なく・・_a0104569_20445372.jpg


「あれでしゅ・・・」


なぁに??

2008/12/25(木) クリスマスも関係なく・・_a0104569_20452114.jpg


「なんでもありましぇんよ」

公園の周りを囲んでいる埴輪のオブジェのそばに立っている

「子供飛び出し注意!」の看板が何かの加減でキラキラ光っていたようです≧(´▽`)≦アハハハ


パパが家の片付け(下の部屋の床の補強)をしてくれているので

 そろそろ「help!」の電話が来そうな予感。

さぁ、今日はもう帰ろうね^^
また来ましょ♪

この日は結局お友達とは会えず遊べず、

  イッチのために冬でもやっているランをまた探さなくては!

 と、思った私でした。
by tomato-y07 | 2008-12-25 20:51 | 散歩