人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/02/01(日) 道の駅南きよさと ドッグラン♪

今日は昨日からの強風。
風速7メートル以上の風で、我が家は家が揺れていました・・・。
地震も気がつかない大揺れ☆

お出かけは・・・午前中に掃除洗濯を済ませてお昼前に出かけました。

本当は近くの馬場があるレストランで、その馬場でわんこも走らせてもらえるというところを目指したのです。
馬さんがそばにいてワンズも遊べて近くなら、あっくんが今度来た時に一緒に行けるかな??
って思ったり思わなかったり♪

カーナビにセットしていざ出発。
家から20分もたたないうちに目的地に着いたのですが・・・。

パパが通り過ぎます。
「え?」
みると・・・数日前の雨で馬場にはぬかるみ発見。

「また次の機会に・・」ということで、
今日は清里に向かいました。

実は数日前に道の駅きよさとに無料のドッグランができたとネットで見つけたのです♪

山の中にある道の駅。

2009/02/01(日) 道の駅南きよさと ドッグラン♪_a0104569_21183515.jpg


ドッグランから段々畑が見えます^^

ランの中にはわんこになれない子が一人遊んでいましたが、
飼い主さんが私たちが行くと退散してしまいました。

ごめんなさい・・・。

そして久々のランでイッチは^^

2009/02/01(日) 道の駅南きよさと ドッグラン♪_a0104569_21205930.jpg

もちろん!
2009/02/01(日) 道の駅南きよさと ドッグラン♪_a0104569_21211549.jpg

大爆走!!

2009/02/01(日) 道の駅南きよさと ドッグラン♪_a0104569_21215972.jpg

急ブレーキーをかけても菜々とこのあと衝突☆

2009/02/01(日) 道の駅南きよさと ドッグラン♪_a0104569_21231290.jpg

「まったく・・・ママ~なんとかちてくだしゃいな♪」

そんなこと言っている菜々も
2009/02/01(日) 道の駅南きよさと ドッグラン♪_a0104569_2124427.jpg


チッポがこんなに反り返ってご機嫌な証拠。

さてお昼ご飯を食べてお散歩行こうね^^

2009/02/01(日) 道の駅南きよさと ドッグラン♪_a0104569_2125383.jpg


強風のおかげで空は真っ青。
空気が「ピン★」と音をたてています。





続きはまた・・・。
by tomato-y07 | 2009-02-01 21:27 | ドッグラン