人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/020/07(土) 誰でしゅ??

今日休みをとった一番の理由。

この家にこしてきてもう20年位経ちます。

長年頑張って来てくれたお風呂の外釜が燃費も悪いしそろそろかえどきになりました。
普通20年ももたないですよ~って言われて、長い間御苦労さまの給湯器。


そして今日は朝から工事で業者さんが入っています。
約1時間大騒ぎの二人(;^_^A
そんなお二人さんやっと少し慣れてきました。

でも菜々は・・・
2009/020/07(土) 誰でしゅ??_a0104569_18153545.jpg

覗きます★

下の和室を締め切ってそこににトイレシートを敷いて水も持ってきました。
二階だとなにかの拍子に飛び出さないとも限りません★
2009/020/07(土) 誰でしゅ??_a0104569_18161195.jpg


「ママ、あれはだれでしゅか?」

2009/020/07(土) 誰でしゅ??_a0104569_18164276.jpg


「へんなおじさんがいまつよ」


私がこたつに座ったらベランダに出てひなたぼっこしたり膝に乗ったり。

2009/020/07(土) 誰でしゅ??_a0104569_18171494.jpg

(洗濯ものの下で菜々が、中で壱が同じ格好で警戒中^^)

廊下や台所を業者さんがあるくとまだほえるけど、朝ほどじゃない~^^

このまま私も落ち着いてこの部屋に居てあげればいいみたいです。

お母さんがうろうろ歩き始めるとまた大騒ぎ*〜●ってもういい加減耳が痛くなりました(/_;)


散歩に連れ出すにも玄関が開けっ放しなので出るタイミングを失いました(^-^;

たまにはこんなワンズとこんな時間もいいかも〜f(^ω^;

問題は昼ご飯(@>ω<)ノ★゛ガスが止まってるです。

お仕事中のパパ、帰りに何か買ってきて〜心の叫び。
でも届かず・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ



パパが帰ってきて、私は菜々と壱之介を連れて散歩に出かけました。

そんなに引っ張らないで~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ママの腕がちぎれちゃうよ★

うんPもたくさんしてシッコもたくさんして

帰り道に向かいます。

2009/020/07(土) 誰でしゅ??_a0104569_18211858.jpg
2009/020/07(土) 誰でしゅ??_a0104569_18212898.jpg


しらないうちに、小さな春が来ていました。

「ママ、写真はいでつからもっといくでつ!」

2009/020/07(土) 誰でしゅ??_a0104569_18221861.jpg


え~~??
お花咲き始めているよ(。・・。)ポッ
もっとゆっくり歩こうよ!


2009/020/07(土) 誰でしゅ??_a0104569_18284821.jpg

ダメみたいです。


2009/020/07(土) 誰でしゅ??_a0104569_18231160.jpg


お庭のお花はまだこんななんだもん・・・。

2009/020/07(土) 誰でしゅ??_a0104569_18241858.jpg

「おうちは寒いんでしゅか??クンクン・・」


山の上なので寒いんですよ^^


2009/020/07(土) 誰でしゅ??_a0104569_18244662.jpg


久々に壱は散歩の後お庭で走りまわっていました。

得意そうな顔。

うしろで菜々は道歩く人をチェックしています^^


8時半から3時までかかった工事。
お利口な(?)二人はお昼寝ができなくて、夕方はお昼寝三昧。
ママはご用が半分しかできなかったよ^^


明日はどこかに行けるといいね^^
by tomato-y07 | 2009-02-07 18:33 | 散歩