人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/03/20(金) 舞鶴公園♪

今朝は雨の音で目が覚めました。

天気予報は「雨のち晴れ」

こんなに土砂降りで。。。週末は雨が多いなぁ・・・・ブツブツブツといいながら起きると~


 あれ??雨があがった??


パパさんは実家のお墓参りに行きました。
私は父のところへ・・・。

そして散歩に行こうね^^

2009/03/20(金) 舞鶴公園♪_a0104569_18213646.jpg

「今日はどこにいくんでつ??」

今日はね~♪

駐車場がないので(あるのに鎖で入れないようになっていました・・??)
パパは私たちを下ろして用事を済ませに行きました。
約束の時間を決めて・・・


 「さぁ!いこ!!」

2009/03/20(金) 舞鶴公園♪_a0104569_18222918.jpg


「ママ~こんなところにお花がさいていましゅよ??」

あ・・・ほんとだ!
しかも桜♪♪

2009/03/20(金) 舞鶴公園♪_a0104569_18231676.jpg


根元にこんなに可愛く咲いています^^
(ピンボケ~★ 新しいコンデジのピントの取り方がまだよくできない・・・トホホホ)


イッチお花におしっこかけちゃだめよ^^


さてさてここは 「甲府城跡、舞鶴公園」です。

2009/03/20(金) 舞鶴公園♪_a0104569_1826105.jpg



甲府駅のすぐ近くにあるのに、車でこれないのでなかなか来なかった公園です。

昨日桜の開花宣言が出たばかり^^
まだまだ、早いとは思いつつせっかく甲府に住んでいるのですから甲府城跡に♪

2009/03/20(金) 舞鶴公園♪_a0104569_18273435.jpg
2009/03/20(金) 舞鶴公園♪_a0104569_1827489.jpg
2009/03/20(金) 舞鶴公園♪_a0104569_1828044.jpg
2009/03/20(金) 舞鶴公園♪_a0104569_18281198.jpg


この前まで蕾ばかりだった花が一斉にほころび始めていました^^

2009/03/20(金) 舞鶴公園♪_a0104569_18285774.jpg


古い石垣も立派です^^


あ!
2009/03/20(金) 舞鶴公園♪_a0104569_18293787.jpg


桜も咲き始めていました^^
ソメイヨシノはまだですね^^

楽しくお花を見ながら歩いていると。。。

「早く早く!!」

2009/03/20(金) 舞鶴公園♪_a0104569_18395925.jpg


お姉ちゃんと菜々と壱之介は大きな古い建物の中をのぞいています。
「武徳殿」
中をのぞくお姉ちゃん、「武道場だよ~♪」

みんな嬉しそう^^
2009/03/20(金) 舞鶴公園♪_a0104569_18323317.jpg


「たのちいでちゅ♪」


2009/03/20(金) 舞鶴公園♪_a0104569_1833652.jpg


「まだまだいくでつ!!」


まだまだ行こうね^^

2009/03/20(金) 舞鶴公園♪_a0104569_183426.jpg



 そしてまた続きは明日です^^
by tomato-y07 | 2009-03-20 18:36 | 散歩