人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/03/26(木) トリミングに行ってきました♪

24日にトリミングに行ってきました♪

とっても丁寧にやっていただいて、耳の中もとってもきれい♪
胸飾りもとってもおしゃれ♪
爪も切った後綺麗に磨いていただいて、痛くない♪
肉球もピカピカ072.gif

菜々も久々にソフトモヒカンをカットして壱之介と同じすっきりしました。
まだ3ミリバリカン。


2009/03/26(木) トリミングに行ってきました♪_a0104569_20533586.jpg


菜々~あひるさんのようだね~♪

「なんでしゅって??」

菜々はこのトリマーさんにかかると完全にあひるさんになります^^

2009/03/26(木) トリミングに行ってきました♪_a0104569_20565383.jpg


「おいらは??」

イッチはとってもかわいくなります。

全く同じカットにしていただいたのですが、この違いはなんでしょう 笑))


次は5月1日に予約をしてきました^^






///////////////////////////////////////////////////////////


そしてそして♪♪

とっても楽しみにしていた菜々と壱之介の洋服が届きました♪

可愛いクロちゃんのママさんにお願いしていた洋服です。


なかなかちょうどいい大きさの洋服がなかった二人。

やっとピッタリコンのお洋服に遭遇!


パパが感激して「もっと沢山頼んだら?」ですって♪


二人はなんでお出かけもしないのに「お洋服?!」と凹みがちです。

2009/03/26(木) トリミングに行ってきました♪_a0104569_2116304.jpg
2009/03/26(木) トリミングに行ってきました♪_a0104569_21164236.jpg
2009/03/26(木) トリミングに行ってきました♪_a0104569_21165160.jpg


菜々用に特別にスカートとレースを付けてくださいました^^
とってもかわいい^^


2009/03/26(木) トリミングに行ってきました♪_a0104569_21192368.jpg
2009/03/26(木) トリミングに行ってきました♪_a0104569_21193446.jpg
2009/03/26(木) トリミングに行ってきました♪_a0104569_2119503.jpg



偶然、福岡のプゥちゃんとオソロのお洋服をゲットできました^^

どうですか??


2009/03/26(木) トリミングに行ってきました♪_a0104569_21192781.jpg
2009/03/26(木) トリミングに行ってきました♪_a0104569_21193759.jpg



そしてクロちゃんとオソロのボーダー^^
可愛い^^


夜に家の中で撮ったのでかわいさ半減??

今週末はどれを着て遊びに行こうかな^^


クロちゃんのママさん、ありがとうございした。

またかわいいお洋服作ってください^^
by tomato-y07 | 2009-03-26 21:26 | トリミング