人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/04/08(水) 季節労働者・・・

私は季節労働者です。

経理と労務の仕事をしています。

以前のように夜中になることはなくなりましたけど、
 日中は行列のできるなんたら・・・のような~^^

それでも、早く帰ることができるようになって嬉しいです^^


でもでも。。。写真は撮れず、ワンズと遊ぶ時間も平日はなく・・・

私もワンズももやもや~★


こんな時期、あっくんやあっくんママがいてくれてよかったです♪


写真を見るとこんな写真もコンデジから発見♪

2009/04/08(水) 季節労働者・・・_a0104569_21363350.jpg
2009/04/08(水) 季節労働者・・・_a0104569_21364420.jpg
2009/04/08(水) 季節労働者・・・_a0104569_21365555.jpg
2009/04/08(水) 季節労働者・・・_a0104569_2137540.jpg


小山城跡の桜

菜々のワンピ姿♪


つくし

タンポポ



【余談】

あっくんパパにつくしの写真を撮ってきて^^と頼んだら、

 「おいしそうなつくしはありませんよ~」って言っていました^^

   あっくんパパってナイスです^^
by tomato-y07 | 2009-04-08 21:45