人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/04/29(水) お休み♪

今日は「昭和の日」っていうんですね^^
「天皇誕生日」が「緑の日」になったのは知っていたのですが^^

でも週の真ん中のお休みは何となくうれしい♪

今日はお姉ちゃんたちもいないので、パパさんと菜々と壱之介だけの休日です。


パパさんは朝から張り切っています★

なんと、昨年作ったテラスの色が悪くなった木をはずして付け替えて、
庭のワンズがランにしたときに脱走しないための柵を作りかえるのだそうです。
ペンキも用意☆

そしてのたまった!!

「午後、ペンキを塗っている間菜々と壱之介がテラスに出ないように散歩に行ってきて。」


    仕上がりはまた後日です≧(´▽`)≦アハハハ




はいはい。

お散歩は私の仕事です♪

ご機嫌な二人を連れていつもの近所の公園へ行きました。


2009/04/29(水) お休み♪_a0104569_1959310.jpg


カモミールがきれいに咲いています。
なのにピンボケ!
イッチ、引っ張らないで~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

今日は、日差しも強く暑いくらい^^

七分袖をきて散歩でも汗ばむ気温です。

2009/04/29(水) お休み♪_a0104569_2014042.jpg


「お散歩途中のお水は最高でしゅ♪」


2009/04/29(水) お休み♪_a0104569_202436.jpg


壱之介の洋服も薄手のものでちょうどいい^^


さぁ、そろそろ帰りましょ。

お友達は来ないよ。




2009/04/29(水) お休み♪_a0104569_2035226.jpg



「え?まだクンクン検査とちゅうでつ☆」



  約1時間のお散歩。

  今日は菜々の便秘も解消。


  明日もお留守番よろしくお願いします。





//////////////////////////




今日はあっくん家族があっくんパパさんの実家の山形の朝早く出かけました。

 7時に柏を出て、お昼を食べながら2時前に到着。

 あっくんも頑張ってお利口に車に乗っていたそうです。


  今頃は山形のジィジ、バァバに可愛がってもらっているかな~♪

  超人見知りのあっくん、あんまり泣かないでかわいがってもらってね♪♪



  
2009/04/29(水) お休み♪_a0104569_2074653.jpg


  「ばぁば、まかちてくだちゃい♪」(4/17当時のあっくん♪)
by tomato-y07 | 2009-04-29 20:11 | 散歩