人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/05/24(日) 23日柏行き①

昨日23日は柏にあっくんに会いに行きました♪

一族全員で♪

前日まで土曜は雨の予報でした★
でもお天気おばさんの異名を持つ私^^
みるみる天気予報が変わってとってもいい天気♪

2009/05/24(日) 23日柏行き①_a0104569_21231294.jpg


「ママ~みんなが何者?っていっていまつよ★」

んん・・・・ママはママですよ^^

途中で談合坂のドッグランで休憩です。
2009/05/24(日) 23日柏行き①_a0104569_21243461.jpg
2009/05/24(日) 23日柏行き①_a0104569_21244917.jpg


狭いランですがとっても助かります^^
イッチは爆走☆
菜々も小走り^^

でもゆっくりはしていられません。
目指すは柏。

でもその前にカトちゃんを府中で拾って合流です^^

みんなでそろって順調に昼前に柏に到着♪

そしてそして~~~あっく~~ん♪

泣かない!!
♥(。→v←。)♥キャッッ

そしてジィジに抱っこしてもらって^^

2009/05/24(日) 23日柏行き①_a0104569_21293517.jpg


あっくん、後姿もかわいい~♪

2009/05/24(日) 23日柏行き①_a0104569_2130620.jpg


「こんにちはでちゅ。あっくんでちゅ♪
  。。。えっと。。。だれでちゅ??」


え?あっくん。
バァバですよ^^
泣かないでけOKだよね――^^
夕方までには仲良くなろうね^^

そしてみんなでお出かけです♪

まずは腹が減っては。。。とお食事です。
2台の車が連なってワンズもOKなドッグカフェへ向かいます。

あ~姉ちゃんもすっかり運転が上手になったみたい^^
よかったよかった^^

2009/05/24(日) 23日柏行き①_a0104569_2134682.jpg


菜々もカトちゃんとあえて嬉しそう^^

でも~

2009/05/24(日) 23日柏行き①_a0104569_21344269.jpg


「ここはどこでしゅ??」

2009/05/24(日) 23日柏行き①_a0104569_21351073.jpg


カフェですよ^^
ワンズ用のいす(?)をテーブルにセットしていただいて^^

2009/05/24(日) 23日柏行き①_a0104569_2136498.jpg

緊張気味の二人。

2009/05/24(日) 23日柏行き①_a0104569_2136354.jpg


「ママ、これって落ちないいでしゅよね・・・心配でしゅよ★」


大丈夫^^
この前バーニーちゃんが乗っていたから^^

あっくんもワンズもとってもお利口でいっぱいほめていただきました。
5月はシュナの月ということで、写真を撮っていただいたり、フードをいただいたりとっても嬉しい時間でした♪


そして、みんなで大きな公園「柏の葉公園」に散歩に行くことにしました。

2009/05/24(日) 23日柏行き①_a0104569_21401421.jpg


「バァバ!ここはパパとママと一緒によく来るところでちゅよ♪」

2009/05/24(日) 23日柏行き①_a0104569_21412167.jpg


「とっても気持が良くて楽しいところなんでちゅよ~♪」





暑くなって日差しもいっぱいの中、
汗びっしょりになりながら、気持ちいい風に吹かれての楽しいお散歩の様子はまた後日です。



2009/05/24(日) 23日柏行き①_a0104569_2153113.jpg


柏の木、桜の木・・・みんな大きくてとっても立派な公園。
楽しい時間です♪♪♪
by tomato-y07 | 2009-05-24 21:44 | お出かけ