人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/07/13(月) 可愛いギャングがやってきた♪

土曜日に我が家にかわいいギャングがやってきました^^

その名はあっくんです!!

2009/07/13(月) 可愛いギャングがやってきた♪_a0104569_2018390.jpg


パパにお風呂に入れてもらって、ママにあげてもらって超ご機嫌のあっくん♪
ジィジとバァバはにわかカメラマンに忙しい^^


2009/07/13(月) 可愛いギャングがやってきた♪_a0104569_20183829.jpg

フラッシュをたくと眩しいのに嬉しいらしく
こんなに天使の笑顔^^
実は眩しくて困っているのに、そろそろ光ると思うと眼をシュパシュパさせて準備しています^^


そんな騒ぎに菜々は庭を眺めて微妙な距離。

2009/07/13(月) 可愛いギャングがやってきた♪_a0104569_2018502.jpg

壱を大好きなあっくんが、壱に触りに行くので避難している壱。


2009/07/13(月) 可愛いギャングがやってきた♪_a0104569_20185765.jpg

「おいら、こんなに好かれれもこまりまつ・・・」


そんなこんなのワンズ。
ちょっと凹んでいます。

2009/07/13(月) 可愛いギャングがやってきた♪_a0104569_2019614.jpg


「ナナチ♪イッチ♪

  仲良く遊びましょ♪♪♪」

日曜にはママとバァバ、

 菜々と壱之介と一緒に

  ジィジとパパが寝ている間にお散歩に行きました^^


はじめは顔を見ただけで泣いたあっくん。

でも今回はもうすっかり仲良くなれました^^


1週間なんてあっという間だね(=´▽`=)ノ

 いっぱいいっぱい遊ぼうね♪♪
by tomato-y07 | 2009-07-13 20:27 | 室内