人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/07/18(土) あっという間☆

あっくんが甲府に来てからあっという間の一週間が過ぎようとしています。

運悪く今週は夜が遅くなる日も多くて、あっくんとなかなかゆっくり遊ぶ時間が取れませんでした。

でも、あっくんは甲府に来てから、とってもバァバに慣れてくれて、
目が合うとキャッキャと喜んでくれます。

なぜか、柏にいたころは7時には寝ていたのに、
遅く9時ころ帰っても、起きて待っていてくれました^^

先週来た時、御坂においしい桃を仕入れに行って、
ドッグカフェにも一緒に行って♪

明日はみんなで高原のランに行けたらいいな~って思っています。

空模様はどうでしょうか?

甲府は金曜には全国1番の39度を記録した猛暑でした。
そんな日はお留守番の菜々と壱之介が心配なのですが、
今週はあっくんママがいてくれたので安心^^


いっぱいいっぱい撮った写真。
溜まってしまったのでちょっとだけ、この数日の様子をのこしておきます♪



あっくん一家が甲府にやって来た日。
みんなが小さな狭い部屋の小さなソファーに集合です。
菜々と壱之介は飛び乗って集合写真に参加しました^^

2009/07/18(土) あっという間☆_a0104569_12262364.jpg
2009/07/18(土) あっという間☆_a0104569_12263218.jpg
2009/07/18(土) あっという間☆_a0104569_12264535.jpg


「あたちはぼさぼさでしゅので、睨んでいるように見えるだけでしゅよ♪」



大きな桃を仕入れてきました。
はねだしの桃もたくさん仕入れました。
あっくんパパもあっくんも大好物^^
昨年、あっくんがおなかにいるころから、
バァバは「来年はあっくんに桃を食べさせてあっげる!」といっていたとかなかったとか≧(´▽`)≦アハハハ


2009/07/18(土) あっという間☆_a0104569_12302414.jpg


「バァバ~来年もお願いちまつ♪」

はい、かしこまった!




昨日は私は夏休みを取りました。
免許証の書き換えと、オージィジ、オーバァバにあっくんを会わせてあげたくて♪

大雨の中、雷が鳴る中、隣の市にある免許センターに行って更新して帰ってくると、
菜々、壱之介、あっくんはこんな関係。
みんな、私のそばでそれぞれ勝手に過ごしています^^


2009/07/18(土) あっという間☆_a0104569_12312182.jpg

2009/07/18(土) あっという間☆_a0104569_12314756.jpg
2009/07/18(土) あっという間☆_a0104569_12315939.jpg
2009/07/18(土) あっという間☆_a0104569_12323139.jpg

2009/07/18(土) あっという間☆_a0104569_12325681.jpg
2009/07/18(土) あっという間☆_a0104569_1233780.jpg
2009/07/18(土) あっという間☆_a0104569_12331819.jpg


あと、少しだけだけどいっぱい遊ぼうね^^



そして菜々と壱之介は
あまりにもボッサボサで菜々は眉毛で目が見えなくなってしまったので、
今日はトリミングです^^

今頃は前回行き違いのあったトリマーさんのところできれいきれいにしてもらっていると思います^^

10時に連れて行ってお迎えは6時。

あっくんも一緒に菜々と壱之介を送っていったんですよ^^
帰りの車の中で寝てしまったあっくん。

昨夜は4時ころ夜泣きで大騒ぎだったあっくん。

今日のお昼寝は長いね^^
お疲れママも一緒に寝ています。


私はこんな時間にゆっくり久々のブログアップです。


本当は掃除機をかけたいんだけど・・・我が家の掃除機はうるさいからあっくんが起きたら掃除です^^


今夜はかわいくなった菜々と壱之介

 写真を撮らせてくれるかしら??
by tomato-y07 | 2009-07-18 12:45 |