人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/07/24(金) 伊豆へ出発!

すっかりアップが遅くなっちゃいましたが、
24日は2年ぶりの我が家の家族旅行の初日です。
今回は伊豆へ!

菜々と壱之介がまだ1歳になる前、行った東伊豆。
今回は一昨年那須でお世話になったJ5さんが伊豆でペンションを開いたというのでそこに行こう!

ところが日程がなかなか決まりません。
あっくん家族も一緒に行きたいと思うし、カト姉ちゃんも一緒に♪
ああだこうだといっている間に、やっと日程が決まりペンションに予約をしました。
ところが、なんだか変!?
あ・・・オーナーが変わっていました。
J5さんのペンションは違うところに移っていました!!!

今回は仕方がないので予約したところをキャンセルして、
大人数でも泊まれる部屋のある「Dogs' day」さんに予約し直しました。

あっくんがまだお部屋で食事ができないのは難しいというママ。
なので、今回は私たち親子3人と菜々と壱之介の前回の那須旅行とおなじメンバーになりました。
「Dogs' day」さんは3年前にも行きたかったペンションです。
とっても楽しみです♪


2009/07/24(金) 伊豆へ出発!_a0104569_1231317.jpg


「さぁ!出発でつ!!」


朝方からの大雨。
でも私の願望が強かったのか、西のほうからだんだん青空に♪

やったね♪(=´▽`=)ノ

さぁガソリンをつめて出発です!!


今日は海を見に行こう!

この子たちは海岸を走ったことがないのです!!


砂浜を走らせてあげたい!!


動画はこちらへ

そんな私の願いがパパのおかげでかないました。


2009/07/24(金) 伊豆へ出発!_a0104569_12355775.jpg


小雨の中でしたけど、楽しい時間を過ごしました^^



続きます♪
by tomato-y07 | 2009-07-27 12:38 | お出かけ