人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアシュナウザー 菜々と壱之介の生活

2009/11/30(月) 千代田湖~昇仙峡♪ 11/23編

土日の釣りでパパの釣果。

2009/11/30(月) 千代田湖~昇仙峡♪ 11/23編_a0104569_21104968.jpg


真鯛が今回の釣果。
大きい!!

大きいほうの鯛は53センチありました。
小さいほうの鯛が42センチ。
新聞紙からはみ出そうです!


2009/11/30(月) 千代田湖~昇仙峡♪ 11/23編_a0104569_2112555.jpg

「ママ、これ美味しいでつ?」

うん、美味しいよ^^
2009/11/30(月) 千代田湖~昇仙峡♪ 11/23編_a0104569_21124425.jpg


菜々と壱之介、二人とも離れません^^
2009/11/30(月) 千代田湖~昇仙峡♪ 11/23編_a0104569_21132959.jpg


壱之介の首がだんだん伸びているように感じます^^

パパがさばいてくれるまで待ってね♪


こんなことをしている間にもあっ君が柏に帰る時間が近づきます。

連休の最終日。

12時前に談合坂を超えないとまた大渋滞です。

帰らなくっちゃ・・・・

2009/11/30(月) 千代田湖~昇仙峡♪ 11/23編_a0104569_21152865.jpg




23日~あっ君がパパとママと一緒に柏に帰りました。

今回は4日弱しか一緒にいられなかったね♪


また来年~ってママが言っていました。

また来年だって!

また来てね♪♪






パパが釣果の鯛をさばいてる間、カトちゃんとワンズと裏山の千代田湖に散歩に行きます^^

千代田湖までは車で登ります^^

2009/11/30(月) 千代田湖~昇仙峡♪ 11/23編_a0104569_21172998.jpg


懐かしい景色。
湖を一周することにしました^^

2009/11/30(月) 千代田湖~昇仙峡♪ 11/23編_a0104569_2118111.jpg


ぐんぐん引っ張らないでゆっくり行こうよ♪

2009/11/30(月) 千代田湖~昇仙峡♪ 11/23編_a0104569_21184445.jpg


2009/11/30(月) 千代田湖~昇仙峡♪ 11/23編_a0104569_21185555.jpg


この船は「フナ釣り」??


2009/11/30(月) 千代田湖~昇仙峡♪ 11/23編_a0104569_213855100.jpg


「フナてなんでつ?」

って、イッチ何かついてるよ^^

2009/11/30(月) 千代田湖~昇仙峡♪ 11/23編_a0104569_213236100.jpg


じっと湖面を見つめるお嬢さん^^

視線の先は?

2009/11/30(月) 千代田湖~昇仙峡♪ 11/23編_a0104569_21332467.jpg


「ママ!あれでつ!!あれでつ!!!」
 
  おっきいでつ!!

 おいら一緒にあそぶでつ!!」


2009/11/30(月) 千代田湖~昇仙峡♪ 11/23編_a0104569_21192742.jpg


二人の視線の先にはカモさん^^



菜々と壱之介は夢中です^^

カモさん、お昼寝中お邪魔しました^^




2009/11/30(月) 千代田湖~昇仙峡♪ 11/23編_a0104569_21211387.jpg





湖を一周して本当にいい汗をかいて、気持ちがよかったです^^


むこうに見える山は?

きれいです^^

2009/11/30(月) 千代田湖~昇仙峡♪ 11/23編_a0104569_21215291.jpg



あんまりきれいなので、パパに電話して足を延ばして「昇仙峡」~にいくことにしました♪♪


イッチ運転して^^


「あいあいさー」



   。。。。無免許運転はいけません^^


2009/11/30(月) 千代田湖~昇仙峡♪ 11/23編_a0104569_21232957.jpg



久々の「昇仙峡」はとてもいい天気です。


滝まで行こうと思いましたけど、あまりの観光客の多さに退散してきました^^

また次に行こう!!


家に帰ると、あっ君ママから

「今、柏に着いたよ^^

 あっ君とパパがよく後部座席で寝ていたのでノンストップで運転してきちゃった!」


あっ君ママ、若いね^^

無事についてよかった^^


今度来たら一緒に千代田湖、昇仙峡に行こうね^^


後1日でリフレッシュ休暇も終わりです^^
by tomato-y07 | 2009-11-30 21:26 | 散歩